建築資材及び土木資材の販売・建築工事、土木工事の企画、設計、施工 | 京都

採用情報

  • HOME »
  • 採用情報

社員募集

高取では一緒に働いていただける仲間を募集しています!

社員から一言

私は、新建材部という部署で営業をしています。
普段の仕事は、お得意様にお邪魔して、商品の説明や外壁や内装工事の打合せをしております。
お客様からの依頼で急な対応や、施工や発注のミスによる急な対応をしなければならない時などは、大変ですがそれはそれで、達成感という感じですが、やりがいにもなってます。(何もないのが一番なんですが(笑))
そんな事を積み重ねて、対応力が身に付いていると感じてます。
会社では、相談出来る経験豊富な上司にも恵まれ、年に一度の社員旅行を楽しみにしてます。

社員から一言

私は西日本営業部という部署で事務職をしています。
お客様は近畿、中国、四国地方と名前の通り西日本のお客様を中心に商売をしている部署です。
発注、伝票処理と仕事内容は様々ですが、私が一番心掛けていることは明るい電話対応です。
一生懸命対応しているうちにお客様やメーカー様とも仲良くなり、自分にしか出来ない仕事も増えてきました。
私事ですが、入社してから結婚しました。ますます頑張らなければと感じています。
そんな環境の変化もありつつ仕事が出来ているので女性にとっても働きやすい職場です。

社員から一言

私は、倉庫にて商品の荷積みをしております。
最初は、商品名も分からなかったんですが、今は、在庫数量など任されている商品もあります。
営業さんが頑張って獲得されたお客様に、出来るだけお待たせせず正確に対応する事。
そして笑顔での対応を心掛けています。
又、来るわ―と言ってもらえると、ありがたく感じます。
会社には、高和会という、社員の親睦を図る会があります。
年に数回の飲み会が和気藹々として楽しい会だと思ってます。

社員旅行

写真をクリックすると大きく表示します。

求人概要

事業内容 1.各種建築資材及び土木資材の販売
2.内外装工事・床・金属・断熱・遮音工事及び建築工事の企画、設計、施工
募集職種 営業職員・事務職員・倉庫職員
職務内容 営業職員
●既存ルートの建築材料店、工務店への商品販売及び商品PR
●工務店、ゼネコンより各種建築専門工事の積算、見積もり、受注及び施工管理

事務職員
●営業部門 電話応対・取次ぎ・伝票作成・オフコンへの入力及びチェック
●経理総務部門 仕入伝票と納品書及び請求書との照会。入力伝票の集計
オフコンへの入力及びチェック
●倉庫職員 建築材料の入庫・出庫作業(フォークリフト使用)
雇用形態 正社員
勤務地 本社(京都市右京区)
勤務日時 8:30〜17:00(休憩60分)
8:30〜12:00(土曜出勤時)
休日・休暇 日曜、月2〜3回土曜、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
年間休日110日
給与 新卒 大卒 営業職 200,000円
新卒 大卒 事務職 170,000円
(中途採用について、営業職員・事務職員・倉庫職員 前職及び経験を考慮の上優遇)
●交通費 別途支給(全額)
福利厚生 雇用、労災、健康、厚生年金、財形貯蓄、永年勤続表彰、社内旅行
確定搬出年金、退職金制度(勤続3年以上)

応募方法

下記フォームよりご応募ください。(後日、担当者より御連絡致します。)

御電話でのお問い合せ
TEL 075-311-1600 (経理総務部 堀井まで)





お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
年齢
電話番号 (必須)
住所
職務経歴 (必須)
志望動機・PR事項など (必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい

お気軽にお問い合わせください TEL 075-311-1600 営業時間 8:30 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 高取株式会社 All Rights Reserved.